下呂温泉街をブラブラしてみましたニコニコ

ここはメインのしらさぎ橋
向かい側には何故かチャップリンチュー
川沿いにお店屋さんが並んでますニコニコ


町中にいくつも足湯がありますウインク
かえる神社🐸

モチロン!🐸の口から水~口笛
お賽銭入れると何かしゃべりますびっくり
テープだけどね😅

街を歩けば至る所に🐸








今、下呂では暖かいプリン🍮がブームのようです!!
プリン、お湯に浸ってますびっくり
こちらは売り切れで閉店してました❗


温泉街と駅は歩ける距離なので
ちょっと行ってみました❗
下呂駅

こちらは龍が温泉♨️吐いてますチュー


川の両側に山に向かってホテルがたくさん!
街を歩いて思ったのは
若者の街って感じで
歩いているのが若い女の子、男の子の
3,4人のグループばっかりでしたびっくりびっくり
あ、あと若いカップルね💑
おばさんなんて本当に少ない爆笑
今流行りのインスタ映えする
お店屋さんとかがたくさんあるから
なんでしょうねウインク
下呂温泉
なかなか上手いことやったなって印象ですウインク