霊山戸隠山の麓に2000年余りの
歴史を刻む神社⛩️

1番にぎやかな場所の中社
紅葉🍁がキレイでした😃

御神木😃
奥社随神門
ここから500メートル400本の
杉並木が続きますニコニコ
長野県の天然記念物に指定されてますウインク
とても見応えがありました!
駐車場から登ったり下ったり
かなり歩きました❗

紅葉🍁が良い時期だったので
お参りするのも行列でしたぼけーぼけー
奥社

御朱印頂くのも大行列で
大変でした💦

戸隠神社は五社で出来ていて
写真はないですが
すべて歩いてまわりましたね😃
鏡池は大混雑でバスの中から見ました😅
なかなかすべてをお参りするのは
出来ないので良い記念になりましたねウインク