昔、父と長野に旅行に行った時に
どうしても行きたい所があると言われ
買ってきた想い出のあるお菓子ニコニコ
松本市にある開運堂という
昔からあるお菓子屋さんですウインク
それこそ父が若い頃に買った事が
あったみたいです☺️

もう今の事は忘れてしまうけど
昔の事は覚えているので
覚えているかなぁ~と思い
面会の時に持っていきました😉



(ホームページより写真拝借しました)

同じお店で売っていたので一緒に❗

「これはうまい」ってすごいネーミング❗
惹かれて買っちゃいましたてへぺろ

真ん中のは胡桃ですニコニコ
甘味控えめなあんこでした照れ
ピジュトリー
可愛いパッケージラブラブ
薄~い飴?でチョコがくるまれてて
パリパリ食感ウインク
チョコの中にはナッツ❗

真味糖は自分の分を買わなかったので
味がわからないけど
ヌガーみたいな感じらしいですウインク

父は開運堂も真味糖も覚えてました🙌🙌
懐かしがってました照れ
買っていって良かったです流れ星