昨晩

色々なお寺の話になり

そー言えば、立江寺の鐘に絡む髪の毛・・

見逃したっ!

 

ってことに気づき

多分、5時過ぎてても見られるだろうと期待して・・

空港飛行機まで時間あったら寄って帰ろうということにニコニコ

 

やっぱり、慌ただしくお参りしてるので

見逃してるものも多々・・笑い泣き

本堂のとこの大きな鈴を鳴らす紐?

この大きさじゃ紐じゃないわな・・・爆  笑

お賽銭を間に挟んでるみたですニコニコ

 

肝心の、髪の毛は

見れましたが・・

写真は撮りませんでしたガーン

なんとなくね。。

しっかりからみついてましたアセアセ

 

たつみ餅、美味しかったら

お土産に買って帰ろうと思ったら

 

売り切れでしたぁ・・タラータラータラー