今日はお義母さんの病院でした。

2月に乳がんが見つかり5月に手術

その後も、術後検診などを経て

ホルモン剤などを飲んだりと治療

今日の診察では、MR、血液検査の結果を聞き

手術は成功だったと言っていただきましたニコニコ

今後はホルモン剤は10年は飲まないとと言われ・・びっくり

お義母さんは、もう生きちゃいないわねと・・キョロキョロ

 

今度は、放射線治療をするそうです。

3週間。

近くに通える病院があれば良かったのですが

なにせ田舎なので・・

入院になりました。

週末は外泊して良いそうなので送り迎え

増えそうです笑い泣き笑い泣き

ちなみに往復4時間です・・

 

お義母さんは、80歳近いんだけど

放射線治療は髪の毛抜けるの?って心配してて

女はいつまでも女なんだなって感じです照れ