7番札所5時に間に合いこの日のホテル

神山温泉ホテル四季の里&いやしの湯へ車DASH!DASH!

 

具合の悪くなった友達を昼間送って行った時、

チェックイン時間よりかなり早かったにも関わらず

お部屋を準備して頂きお布団も敷いて頂き神対応照れ

本当に有難うございましたキラキラ

食前酒白ワイン

前菜

その他色々

 

食事の時の係りのお姉さま方にも、色々気を使って頂き・・

食べられなかった友におにぎりを作って頂きましたおにぎりおにぎり

お心遣いありがとうございました照れ

 

朝ごはんは・・・

こんな素敵な景色を見ながらラブ

こんなでっかいお味噌汁・・

 

うどん屋さんといい、こちらのホテルでも

 

 

徳島県人

優しい~~爆  笑爆  笑爆  笑

お世話になりましたぁ~照れ照れ