カブが欲しいカブダサいと思ってた。おっさんが乗るもんだと。郵便局の人とか新聞配達の人とかが仕事で乗るもんだと。そ れが、なんだか最近は魅力的に見える。なぜだ?わかんない。わかんないけど、欲しい。現在32歳。バイクはW650通勤やツーリングで乗り続けて、もう7年目になるかな。W650は乗り続けるつもりだけど、カブが気になる。もう一台。通勤用に買ってもいいかな。カブに魅力を感じ始めて3カ月。本気で考え始めてもいいかな。まずは、カブについて調べよう。