カブ
ダサいと思ってた。
おっさんが乗るもんだと。
郵便局の人とか新聞配達の人とかが仕事で乗るもんだと。

それが、なんだか最近は魅力的に見える。
なぜだ?
わかんない。

わかんないけど、欲しい。

現在32歳。
バイクはW650
通勤やツーリングで乗り続けて、もう7年目になるかな。

W650は乗り続けるつもりだけど、カブが気になる。
もう一台。
通勤用に買ってもいいかな。

カブに魅力を感じ始めて3カ月。
本気で考え始めてもいいかな。

まずは、カブについて調べよう。