おはようございます!
あみですニコニコ


最近、娘が「ママ、キライ」と言ってきます。
でも私が「ママは○○ちゃんの事が大好きなんだけどな~」と答えると
「○○ちゃん、ママすきー!!」と訂正してくれます♡

も~!!娘がかわいくて仕方ないラブラブラブラブ
親バカ!!





さて、本題へ。

キッチンでたまーに使用する竹串。

元々入っているケースだとフタが開けにくいし、閉めにくい!!ムキー

そして、キッチンツールをしまっている引き出しのすき間に少し押し込まないと入らないゲッソリアセアセ



なので、100円ショップで竹串用のケースを購入してきました。



ペンケースなんですが、竹串のサイズにピッタリだったし、中身が見える透明だったのでこれを選びました!



キッチンツールを入れている引き出しのすき間にもピッタリ入りました
(ちゃんと計測してから購入しましたよ真顔)


竹串の収納ケースをお探しの方、ペンケースを使う手もありますよキラキラ






ブログを読んでいただきありがとうございましたラブラブ
それでは、みなさんにとって今日が良い1日となりますように…流れ星