爆音珍走たばこポイ捨てバイク乗り。 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

先ほど、バイクで買い物中にバイク乗りにでくわしました。

どデカい音でオーディオ流して、半ヘルを首にかけるだけで頭にかぶってない。
しまいにはたばこポイ捨て。
あまりにもマナーが悪くて注意しました。
珍走爆音たばこポイ捨てバイクの人は、なんで自分が注意されたのか分かってなかったみたいです。


最近のバイク乗りは真面目に走ってる人が多いと思います。ですが、たまにマナーの悪いクズ野郎がいるんですよね。ほんと悲しいですよ…。


自分が思うのは、

『バイクは悪くない!マナーの悪いバイク乗りが悪い!』

と思います。


今日乗ってて気づいたのは、


『自分もマナーを守って、安全運転手しなきゃ!』

と、改めて思い勉強になりました。


バイクは知らない人から見たら煙たがられる存在です。マナーを守って安全運転手で乗ることを心がけていきたいと思います!!


みなさんも事故なくバイクライフを楽しんでくださいね!!


上手く伝えるのが下手なので、読みにくく伝わりにくいと思いますが勘弁して下さい滝汗

では次回!!ウインク