GSX-R125 ノーマルマフラーに交換 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ジスペケ125のマフラーを以前Amazonの激安マフラーに変えてました。ですが、うるさいし下のトルク無くなって乗りにくいしでいいことがありませんでした。


Amazonの激安マフラー。通称『パチラボビッチ』




なのでノーマルマフラーに変えました。ノーマルマフラーはキズがあったり色がくすんだりしてたので耐熱スプレーで塗りました。


キズもあるしなんか汚い。





塗装後。





半艶できれいなりました。うん。いい感じニヤニヤ


では次回!!ニヤニヤ