パソコンから更新 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

久しぶりにパソコンから更新です。

 

最近はスマホが便利になりブログ、の更新はスマホからしてます。写真の貼り付けや加工も簡単なのでスマホに頼りっぱなしです。

 

今日の更新は何でパソコンからかというと、キーボードをワイヤレスにしたからです。以前もワイヤレスを使っていたのですが「やっぱいらねえや~」と思い売ってしまいました。ですが私の使っているパソコンはノートで、しかもテレビにつないで、その横にノートPCを置いてるので、いちいちそこまで行って文字を入力してます。正直「ワイヤレス売るんじゃなかった・・・」と後で後悔しました。

 

今回はアマゾンで安いキーボードがあったので速攻ぽちりました。

今テーブルにキーボードを置いてブログ書いてます。

 

さっさと買えばよかった・・・。

 

は~

 

では次回!!ナゾの人