元気がないの・・・ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

最近元気がなくて、ブログがおろそかになってます。

書きたいこと沢山あって、バイクなどの写真を撮ったりしてます。でも、ブログにアップするために加工したり、文章考えたりするのがめんどくさかったり、だるかったり・・・。

 

ちょっと憂鬱な精神状態が続いてます。

雨だったり、気圧の変化ということなのでしょうか??『気圧変化や雨で精神的にしんどくなる』といいますが、私は信じてません。でも、そのせいなのかな・・・?

 

ま、とりあえず、精神的に病気があると、ほんの些細なことや、私生活の小さな変化に敏感に感じたりして、落ち込んだりしやすいです。

 

ゆうち

 

でも、暮らしていくには仕事をしないと生きていけないので、明日も無理せず頑張りたいと思います!!

 

久々にランシド聴いてます。やっぱランシド聴くと気合い入るな~!!

 

では次回!!ナゾの人ameba