欠勤 精神疾患の私 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

・・・。

 

・・・・・・。

 

・・・・・・・・・。

 

仕事休んでしまいました。

私は精神的な病気があるので、そのせいです。

最近・・・。と言いうか、常に精神は沈んでいます。

 

辛いながら生きて行く。

辛いながらも生活する。

 

『たまに消えたいな』とか『この世からいなくなりたい』とか思うんですが、そんな非現実的な事なんか絶対無い。あるのは現実。

 

今を生きる。1秒1秒を生きて行く。それが大事なんだと思います。

 

やっぱり、最近『ロック!!』が足りないのかな・・・。

 

そんな訳で、久しぶりに『the donnas』と『NOFX』聴いて、元気と気合いを入れて、明日の病院に備えます。

 

 

 

では次回!!ナゾの人ameba