今日はよい子の日 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


よい子だね~って褒められると嬉しいよね!


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


よい子だね~って褒められると嬉しいよね!


皆さんは親にどれだけ褒められましたか?

私はたぶん、んん〜〜!!

あんまりないかも・・・??(^▽^;)


正直、覚えてないんですよ。でも、たぶん、どこかで褒めてくれてるのかもしれません。わかんないですか。


でも、親って、口に出さなくても自分の子供を評価して褒めてくれてると思います。


本当に、親に感謝ですよね。(*^.^*)


では次回!!ナゾの人