桜の季節だ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

桜が良く咲いて、きれいな季節ですね。

私が出勤する道は桜がたくさん咲いてて、毎日花見です。毎回途中止まって写真撮ろうと思うのですが、出勤途中なんでそんな気分になれないんですよね~。

 

最近は雨が続いて桜が早めに散りそうです。

バイクで花見ツーリングに行きたいのですが、次の休みは雨みたいなので、今年の花見ツーリングツーリングは行けれそうにないです。残念だ~!

 

花見ができなかったら残念なので、アメーバピグの大きな桜の木を載せておきますね~。

 

 

 

では次回!!ナゾの人ameba