KSR2 ホイール交換 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

ずいぶん前、去年の夏の話なのですが、私の愛車『KSR2』のホイールを交換しました。交換したホイールは『KSR110』のホイールです。

 

以前KSR110でレースをしていた知り合いの方が『KSR110のホイールじゃけど買わん??』と連絡がありました。しかもホイールだけでなく、110専用のカラーと、レースで使用していたタイヤ、フロントブレーキはウェーブディスク付き。合わせて6千円で譲ってもらいました。安い!!と思う!!

 

 

ホイールの色は黒に近いガンメタ。

リアホイールはKSR2には無いハブダンパー付き。

タイヤはブリジストン BT601。タイヤサイズは120/80-12。

フロントホイールはウェーブディスク付き。

タイヤはブリジストン BT601 100/90-12。

 

 

リアに付いていたスプロケはそのまま使用。

スプロケの歯数は32。純正の歯数は40に対して、32で8丁も違うので加速が遅いこと!!

 

 

ですが車体全体がグッと引き締まりカッコよくなったと思います。

ですが、まだまだこのバイクは調整したり直したりするところがちょくちょくあるので、それも楽しみながら大事に乗っていこうと思います。

 

 

では次回!!ナゾの人ameba