2017年 広島輸入車ショー | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人
 
今日は『広島輸入車ショー』に友達3人で行ってきました。
16、17年ぶりですかね?すっごく久しぶりです。
 
会場に入ると100台以上外車がお出迎え。ピカピカの車ばかりで目がチカチカします。
メルセデスベンツやBMW。アストンマーチン、ポルシェなど、100台以上の車がお出迎えです。
 
海外の自動車メーカーがたくさん出展されていたのですが、BMW、ベンツ、アウディが目立っていました。BMW、ベンツ、アウディなどのドイツ車も高性能でカッコイイのですが、私はあまり肌に合いません。
 
それより私はルノーやアルファロメオ。フィアットやミニなどのカジュアルに乗れる車の方が肌に合います。今回のショーでアバルトも出展されていました。『ABARTH 595 COMPETIZIONE』がなかなかいい味が出てたと思います。『ABARTH 124 spider』出展されてたんですが、闘志むき出しで取っつきにくい感じがしました。でもかっこよかったです。
 
久しぶりに最新の外車に触れて楽しかったです。来年も休みが取れれば行きたいです。
 
最後に、特別車があったのでこちらの写真を載せておきます。
 
『PORSCHE 919 Hybrid』
 
広島輸入車ショー
 
広島輸入車ショー
 
『Shelby Cobra 472 Type 1965 50th Anniversary Edition 2015』
 
広島輸入車ショー
 
広島輸入車ショー
 
『Bugatti 57C Ventoulex 1938』
 
広島輸入車ショー
 

『Cadillac Dualcowl Sport Phaeton 341B/V8 1929』

 
 
では次回!!ナゾの人ameba