大寒波!! | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

昨日は友達と飲んでました。その後にカラオケに行き、帰ったのが夜中の3時過ぎでした。

それはいいのですが・・・。

 

私の地方では『大寒波!!』

 

雪の量が半端ないです!!昨日の夜中の時点で雪で真っ白になっていました。

カラオケで帰りが夜中だったこともあり、帰るのに少し苦労しました・・・。

友達は酔っぱらって私に雪玉をバンバン投げつけてくるし、足は滑るし大変でした。

 

私は自転車で行ってたので大失敗!!お酒飲んでるのに何でか自転車出してきたんですよ。でも歩きで行きましたよ!!友達は徒歩でしたから。それに合わせて行きました。

 

でも、帰りに少し雪の中を走ってみたのですが、めっちゃ楽しい!!

とくに新雪を走るのは楽しいですね!!ギヤを一番低くして走ると意外とグイグイ走る。

さすがに滑って怪我するといけないのですぐ降りました。

 

 

今日は何書いてるのかよく分からない内容ですが、全国で『大寒波』

みなさん怪我や病気にご注意を。

 

では次回!!ナゾの人ameba