7月も終わり | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

今日で7月が終わります。

 

いやいや~!7月は不調続きで、仕事や私生活でかなりしんどかったですね~。

ブログもさぼりぎみで毎日更新ができてないですし、仕事もしんどかったですし、も~ろくなことなかたです!

 

でも悪いことばかりではありませんよ。

久しぶりにみんなでツーリングに行ったり、相棒のKSR2(ミニバイク)のホイールやブレーキホースかえたり、ほんの少しだけグレードアップしたんですよ。このことは近いうちにブログに書きます・・・。

 

まあ、他にもいろいろあったのですが、まぁ~ねぇ~!んもぉ~!なんだかなぁ~!

 

 

まっ、明日から8月です!!みなさん熱中症にきをつけてくださいね~!!

 

では次回!!ナゾの人アメ-バ