ポケモンGOをやってみました | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

「ポケモンGO」プレイしてみました。

 

これ車にひかれるわ!!電柱や人にもぶつかるわ!!

実際少し歩いてうろうろしてみたのですが、なんだかスマホに集中してなんだか危ない。

 

あと「ポケストップ」っていうのが、近所の郵便局や役所、神社やお寺だったりしてなんだか迷惑な気がするなぁ・・・。そこに人集まるんでしょ??

勝手に『ここポケストップ!!』ってポケモンGOが言ってるけど、それってその場所に許可とってるのかな?あと、『ジム(ポケモンバトルするところ)』が近所の小さなお寺さんなんですよ。これ絶対迷惑だろ・・・。

実際、近所の大型ショッピングモールでは、外にある噴水がポケストップになっているらしくて、従業員や清掃員の方々が迷惑がっているらしいです。

 

帰りに250ccのオフロードバイクに乗っていた若い子を見たのですが、が明らかにポケモンGOしているんですよね。

オフロードバイク(KLX250L)乗ってるんだったら林道ツーリングして、ディグダディグダやダグトリオポケモンゲットすればいいのに。山入れば草系ポケモンや虫系ポケモンゲットできそうじゃん!!

 

私は近所の土手沿いでも歩いてみて、キャタピーかポッポゲットしたいですね~。

ポッポって進化してピジョットピジョットになるとけっこうカッコイイんですよね~。できればポッチャマもゲットしたいな~。ポッチャマ

 

しかしなんだろうな・・・?

ポケモンGOするなとは言わないけど、プライバシーやモラルを守ってしないとめんどくさいことになりそうですね。

 

そういえば「イマクニさん」現在なにしてんだろう??

 

 

では次回!!ナゾの人ameba