KSR2 2ストオイル | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

みなさんこのオイル知っていますか?

 

『AZ 2サイクルエンジンオイル FD』

 

「AZ」は潤滑スプレーやグリース、パーツクリーナーを販売している会社です。

ホームセンターに行くと必ず目にするメーカーです。

AZはグリースやパーツクリーナーはよく目にするのですが、まさか、自動車、バイクのエンジンオイルも作っているとは全然知りませんでした。

 

で、この2ストオイルなんですが、全化学合成油!!FDグレード!!そして値段はまさかの・・・、

 

『980円!!!!』

 

 

「絶対バッタもんだ。AZのエンジンオイルって大丈夫なの・・・?」っと思っていました。

ですが意外や意外!なかなかいいのです!!

エルフのオイルと比べると劣りますが、エンジンもよく回るし、アイドリングや始動性もいいですね~。スムーズにエンジンが回っていく感じがします。

ですが煙が凄いのと、サイレンサーからのオイルの飛び散りが多いかな?

 

みなさんも1度試してみてはどうでしょうか??

 

では次回!!ナゾの人ameba