アメーバTV | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

 

『アメーバTV』ってのが開局しましたね。

いろいろな番組が無料で観られるので楽しいですね~。でも、始まったばかりなのでこれからどう発展していくか気になりますね~。

 

チャンネルの中にアニメのチャンネルがあるので気になってみてみました。

夕方に『セーラームーン』放送してて、バリバリ世代なので凄く懐かしかったですね~!!

20時から『らき☆すた』も放送してて『おお!!久しぶりじゃん!!』っとついついこちらも1~2話を見てしまいました。

22時から『爆走兄弟レッツ&ゴー!!』するのでこれも見ないと!!

23時30分時から『フリースタイルモトクロス』も放送するみたいなのでこれも観ないと~!

 

 ゆうち

 

今日と明日休みでよかった~!!

 

では次回!!ナゾの人ameba