ドイツのビール レーベンブロイを飲んでみた。 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

お疲れ~!カンパーイ!

明日はお休みなので、ビールを飲むことにしました。

飲むビールは「レーベンブロイ」

{4652F0A9-37A6-47BD-9956-6DF879E0E45A}

このビールはドイツのビールで、歴史はなんと「600年以上!」凄いですね・・・。

日本で販売しているのはアサヒビールが製造ライセンスを持ってるみたいですね。

飲んだ感想は、味はあっさりして飲みやすいです。喉にすっと流れていく感じです。
「600年以上のビール!」私は文句無いです!
知っだげに言ってますが、私はお酒初心者なので、あまり大きなこと言えないんですがね。( ̄_ ̄ i)

{77DA0B2F-879F-4D27-B73D-FDFA4D753FA5}

これはオススメできます!みなさんも一度お試しあれ・・・。

では次回!!ナゾの人