のどガラガラ!! | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようごぞ!ゆうぢの人生ブログへ!ナゾの人

 

先日の風邪の影響で、今になって喉が炎症をおこし、ガラガラ声になってしまいました。炎症を起こしているので何か食べる喉が凄く痛いんです・・・。当然唾を飲み込むのも痛いです・・・。

 

仕事中は「いらっしゃいませ」や「ありがとうございました」を言わないといけません。ですが、声を出すのがつらい。というか出ない・・・。店内では終始無言・・・。

 

他のスタッフと軽く話すのも「・・・はぃ」「そぅでずね・・・」「わがりまじだぁ・・・」と会話するの大変。

 

のど痛い

 

明日は少し良くなっててほしいな~!

 

でば次回!!ナゾの人ameba