SMAP存続! | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!

ナゾの人

SMAP存続するんですね。ファンじゃないけど安心しました。


Yahoo!の記事を少しよみました。「SMAP✕SMAP」の謝罪生放送は見ていないのですが、ネット上ではジャニーズ事務に対して「ブラック企業」「パワハラ対質」「SMAP依存」「(事務所による)公開処刑」などと書いてありました。


謝罪会見はニュースでみました。なんとなく違和感のある謝罪会見だなと思いました。ていうか「謝罪会見したんだ!!」と少し驚きました。私としては、SMAPのみなさんが悪いことしたわけじゃあないので、「謝罪会見しなくてよかったのでは??」と思いました。

っても、私はSMAPファンではないので大きなことは言えないので、このくらいにしておきます。


存続


何がともあれ、解散しなくてよかったと思います。


でも5人1人1人の意見も聞いてみたいですね~。(・・;)


では次回!!ナゾの人ameba