2016年1月2日 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

今日はまったり・・・。

実家に居ます・・・。

でも、することがありません・・・。

なんで「・・・」が多いかというと、食べ過ぎと、寝不足とでやる気が起きないからです。

大晦日から正月にかけて、ネタ番組がやバラエティ番組が多いのでついつい夜更かし・・・。しかも、昨日の夜に私の家に友達が4人来て2時まで飲んで寝不足・・・。(( _ _ ))..zzzZZ

一月二日

いやいや!!明日は初詣に行くぞ!!
おみくじ!お守り!明日は初詣だ!!

では次回!!ナゾの人