退職。そして転職。 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


今日で今まで働いていた職場とお別れです。


私が働いていた職場は障害者や病気を持っている人が働く職場でした。

ここの職場はみんないい人ばかりで、非常に働きやすく、自分に自信が持てる職場でした。


私は病気持ちなので、仕事の途中で休憩を取らしてもらったり、病院の日は休みをくれたり、本当にお世話になりました。


退職するのは辛いです。

でも、一般の企業で働くことが目標だったのでしかたありません。


明日は有休で、土日は休み。来週の月曜日が初出勤になります。


新しい職場で働くのは凄く不安で、恐怖心もあります。

でも、自分を追い込まず、深く考えず、締める所は締めて、緩める所は緩める。

あまり気負わないよう仕事をしたいと思います。


職場のみなさん、今まで本当にありがとうございました。

次の職場でも体に気を付け、焦らないよう働きます。


みなさんお世話になりました。


お世話になりました


で、ブログなんですけど。なるべく毎日更新していこうと思います。


ですが、次の職場の出勤時間が昼からで、帰宅時間が9時ぐらいになりそうなので、更新時間がかなりずれこむと思います。更新頻度も少し・・・。ほんの少~し落ちるかもしれません。


でも、ブログも頑張って続けていこうと思います!!


では次回!!ナゾの人アメーバ