ブログ更新 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


本格的にブログを更新して一年経ちました。

楽しいこと、辛いこと、変わったこと、たまに手を抜いてますが、ほぼ毎日ブログ更新してきました。


「長く短い一年・・・」


初めはこんなに続くとは思いませんでした。

私の性格は、熱しやすく冷めやすい。飽きっぽい。長続きしない。努力が嫌い。

こんな性格の私が、一年間ブログの更新を続けたのは奇跡です。


このブログの内容はすべて自己満足の日記。

私が今日何をしたか、何があったか、大したことなんて書いていません。ただの自己満足。 


ですが、たまにこのブログにお付き合いしてくれる方がいらっしゃいます。本当に嬉しいことですね~!!


長く短い一年・・・


いつも読んでくれている方、たまたま読んでくれた方、皆様に感謝です!!

これからも頑張って続けていきます!!


では次回!!ナゾの人アメーバ