一人カラオケ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人

今日は一人カラオケに行って歌いまくってきました。


一人カラオケは周りに気を使わず好きなだけ歌えていいですね~!

もちろん、みんなで行くカラオケも大好きですよ~!


一人で行くのはストレス発散しに行くのも当然なのですが、歌いたい曲を練習するのも兼ねています。


曲を入れるのはノンストップで入れ、歌いまくってスカッと!!曲のソロになると検索していた曲を入れていきます。

こんな歌い方で曲の練習なんかできっこないですよね・・・。


私はロックが好きなので、これを基本に洋楽を少々と、少しアニソン(主にマクロス7)や、氷川きよしを少し・・・。


ノンストップで!!一人シャウト!!


俺の歌を聴けー!!

「いえ~~~~~~~~~~~い!」


突撃ラブハート!


「ho~~~~~~~~~~~!!」


ストレス発散・・・。


では次回!!ナゾの人アメーバ