白髪染めファイヤー!! | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


今日は家で白髪を染めました。

私は高校3年ぐらいから白髪が生えてきました。今31歳なんですが、髪の7割は白です。


白髪が出てくると本当に老けて見えますね~!

鏡で見るたび「がっくり・・・」(ノ_・。)します。


で、このアイテム!!


パオン エッセンスリッチ
色は「赤味を抑えた栗色」です。

この商品は近所の薬局で一番安く買えるので、毎回これです。

いつもお世話になります。m(_ _ )m



中身は説明書、チューブ2本、トレー、くし、手袋。


染めるのは自分でしているので慣れてはいるのですが・・・。


「自分で染めるのめんどくせ~!(`ε´)」


説明書はちゃんと見ましょうね。


「うむ!理解した!ヽ(`Д´)ノ」


鏡で髪の毛を確認しながら染めていきます。


「・・・。ここを分けて・・・(・_・ 三・_・)」


「あ~、後ろ髪難し~い!!(´Д`;)」


私は髪の毛が多く、堅いので染めるのに開始から終わりまで1時間は普通に越えます。

ドラえもんとクレヨンしんちゃん見ながら染めていたので1時間半は越えてます。


なんということでしょ~。

鏡の中にはに映っていのは、イケメンに変わったゆうちくんじゃありませんか。


「黒々!!白髪染めファイヤー!!(ノ^^)八(^^ )ノ」


前回よりも綺麗に染まりました!!


では次回!!ナゾの人アメーバ