ゆうちの人生ブログ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! ブログネタ:2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! 参加中
本文はここから


よううこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


私がブログをし始めたきっかけは、「何か続けてできることってなんだろ?」から始まりました。


もともと、アメーバに登録していた時に、月に2回~3回ぐらいで更新していました。ですが、去年の4月に転職した時に「本格的に書いてみるか…」で、本格始動。


テーマの「日常」はそのまんまです。

つまらない日記です。


「ピグ」はアメーバピグのネタを簡単に書いています。

私の分身「ゆうち君」がほとんどです・・・。


「グランツーリスモ」はレースゲームのことです。

が!書いてません・・・。


「手抜き」は「ゆうち君画像」を張り付けただけの手抜き。


「広島」は地元の事を書く。つもりだったのですが!放置・・・。


「ピグワールド」「ピグライフ」は、ゲームの進行ぐあいを気が向いた時に少しづつ書いてます。


「好き~なアニメ関係」は少しづつ更新中。

鑑賞したアニメを私なりに感想文にしています。


「バイク」は、私と言えばバイク!!なので、バイクに関して気づいたことや感じたことを書いています。


「おでかけ」は・・・。放置…。


内容のほとんどは「日常」

私が感じたこと。気づいたこと。

それがこのブログです。


たまに更新するのを忘れたりするのですが「毎日続けることが大事!!ヽ(`Д´)ノ」と思いながら書いています。


アクセス数なんて関係なく、書きたいから書く!!

書いて書いて書きまくる!!(`Δ´)


いいんです。


本日2回目の更新ですが、2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう! だったので書きました。あと、クッション欲しいから!!( ̄_ ̄ i)


ふわふわ~


でも、少しは面白く書けるようになりたいですね~!


これからもよろしくね!!(*^▽^*)


では次回!!ナゾの人アメーバ



2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!

2月6日はブログの日♪今日はブログを書こう!