マクロス7!! 3 | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

ようこそ!ゆうちの人生ブログへ!ナゾの人


3日連続で「マクロス7」ネタになります。


本当にこのアニメには影響されました。

「世の中にこんなに熱いアニメがあったのか!!( ̄□ ̄;)!!」

と、思いました。


私の人生に対する見方、価値観を変えた作品です。

ただ、この作品は「いい!」か「わるい・・・」か、真っ二つに分かれると思います。


「バカじゃね~の( ̄Д ̄;;」「きも~い!(`Δ´)」と言う人もいると思いますが、それはそれでいいと思います。

「価値観の違い」なので。


でも、この作品には人が忘れかけてい何かを「歌」で教えてくれているような気がします。


ここで、私のおすすめナンバーを、おすすめ順位書いておこうと思います!!

(「/」の次はアルバム名またはシングル名です)


1:Angel Voice/Ultra Fire!! - Fire Bomber Best Album


2:Burning Fire/Re.FIRE!!


3:HEART & SOUL/Macross 7 Movie Single


4:FLASH IN THE DARK/Macross 7 Movie Single


5:突撃ラブハート/LET'S FIRE !!


6:REMEMBER 16/LET'S FIRE !!


7:MY SOUL FOR YOU [Acoustic Version]/LET'S FIRE !!


8:MY FRIENDS/LET'S FIRE !!


9:WILD LIFE/DYNAMITE FIRE!!


10:…だけど ベイビー!!/SECOND FIRE!!

ファイアーボンバー



興味がありましたら「観て」「聴いて」みてください!!


では次回!!ナゾの人アメーバ