バイクでふらふら | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ナゾの人
今日はお休みです。
お昼から何も考えずフラフラバイクでお出かけ。

適当に道に入って行き止まったり、適当な広場を見つけてダラダラしたり。

{FDF461CA-0EAF-4B9F-AD8F-F1D0F5E2EFB5:01}

舗装された林道を通っていたら途中からダートセクション!!
一人だしプロテクターも付けてないので少しビクビクしながら走りました。
ですが、路面を見たらバイクのタイヤの跡が。でも一人は不安。

{BBA01A76-31B6-4FC9-9ACA-4DD92278ADD9:01}

{616FD55C-512E-4C11-A15F-BDE803C48FF8:01}

不安を背負いながら林道を抜けました。

「ありゃ!こんな所にでるのか~(°_°)」

少しホッとしました。

ガソリンを継いでまたダラダラ走りました。
たまに行く道の駅でダラダラ。
自分のバイクを一枚写真。

{7F693E60-37E7-4F58-9950-A075CCE2FB27:01}

自分のバイクの扱い方が酷いことに今更気付いてヘコむ。

「KSR様ごめなさい・・・。もっと大事に乗ります(*_*)」

帰りにいつもお世話になっているバイク屋さんに寄りました。すると友達がオイル交換に来ていました。そしてまたダラダラ話しをして帰宅。

以上。

では次回!!ナゾの人アメーバ