こんな時間にブログ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ナゾの人


今日はこんな時間にブログの更新です。

ブログがナーナーになってきて「これじゃあいかん!!」って感じです。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、9月に入ってから体調があまり良くなく、家に帰ると「ぐったり・・」って感じなんですわ。

ですが、出勤して仕事ができているのでいいのかも・・・。


お身体だいじょうぶですか?


「先生少し調子悪いんです~(ノ_-。)」


ちなみに画像の二人は、ピグワールドの「あやや医師」と「ナオミ看護師」です。

この二人については近いうちに書きますね。φ(.. )


では次回!!ナゾの人アメーバ