秋の広島いかが?? | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ナゾの人


季節もほぼ秋ですね。朝と夜が少し寒いです。

私は毛布を出して寝ています。


過ごしやすいせいか、眠気が凄くあくびがいっぱい出ます・・・。


「ふあ~~~」


あまりにもあくびをしすぎるので仕事してないように見られてそうで仕事がしにくいです・・・。

今日も仕事中に何回あくびをしたか・・・。


「あ~~あ・・・」


もう秋がすぐそこです。紅葉の季節になりますな。

紅葉狩りなどいいですね~!


紅葉というわけで、広島なんていいと思いますよ…?


「秋の宮島にきんさい!!もみじが紅くなって綺麗で~!」


「ついでに「お好み焼き」と「もみじ饅頭」食うて帰りんさいや~!」


「あと蠣も美味いけえ、これも食うて帰りんさい!」


しかも、意外と知られていない元祖ゆるキャラ「ブンカッキー」もいるよ・・・。


ブンカッキー


広島・・・。地味だけどいい所ですよ・・・。


宮島


あ!!来月は私の誕生日だ!!


わ~~い!!


では次回!!ナゾの人アメーバ