だんご だんご だんご | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ナゾの人


今日はお月見。お団子食べたかな?


えぇ~~!!食べてないのー!!

じゃあ君の分まで食べとくよ!!


今日の月は本当に綺麗で、影がはっきりできる明るさです。

凄く綺麗で、笑顔になります。(^ε^)


以前住んでいた家は月がよく見える所でした。

満月の夜は窓から月明かりがよく入ってきて、それはもう綺麗な真ん丸お月様でした。

その時の光景はいまだに目に焼き付いています。≧(´▽`)≦


さすがにウサギが餅つきはしていませんでしたけど・・・。


真ん丸お月様


と、こんな感じで団子を食べながらブログを書いている夜なのでした。


では次回!!ナゾの人アメーバ