PSO2にはまりました | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過しでしょうか?ナゾの人


最近ネットゲームにはまって夜寝るのが遅いです・・・。

「ここクリアしたらやめよう!!」とするのですが、レベル上げたり先が気になったりでゲーム終わらせるタイミングが掴めません・・・。

次の日は寝不足で日中あくびの連続。仕事の集中力は直ぐ切れてしまいます。


でも、面白いんだよな~。ファンタシースターオンライン2(PSO2)

( ̄▽ ̄)=3


ゲームの説明なんですが・・・・。

簡単に言えば

「自分のキャラを好きなように作って、仲間と協力して、クエストやイベントをクリアしていくゲーム!!」

かな??

まあ、仲間いないので、いや、作らないのでいつも1人。


寂しいヤツ!!


このゲーム、昔からあるRPGゲームみたいです。弟がいってました。


とりあえず、今日は・・・・・、我慢・・・。(`ε´)


おつかれ

では次回!!ナゾの人アメーバ