クリスマスケーキ | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさん、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?ナゾの人

クリスマスですね~。にひひ
ケーキたべましたか?
彼氏彼女にプレゼントあげましたか?おひなさま
お子さんにプレゼントあげましたか?プレゼント
イルミネーションなどのイベントへ行ったりしましたか?キラキラ

わたくしはクリスマスケーキを食べたぐらいですね~。目

今は実家なのでケーキはお袋の手作りです。クラッカーケーキ今年のケーキはなぜか真っ白!叫び

毎年の家族の誕生日やクリスマスは手作りですなのです。
くさい言葉ですが、お袋に感謝ですな。シラー

今日は夕方に街に出てイルミネーションの写真撮影に出かけようと思ったのですが、寒いのでやめました。ガーン

ヤル気ない奴ですね~‼︎爆弾

と、まあこんな感じで過ごしてます。

明日イルミネーション行ってみようかな?

photo:01



みなさん風邪には気を付けてくださいね~!ナゾの人