こんばんはッス | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

こんばんは、いかがお過ごしでしょうか?ナゾの人

どうも読んで下さっている方がいらっしゃるみたいで、ありがとうございます。ニコニコ

今日は特に出来事は無かったのですが、こうしてブログ更新しております。流れ星

あ!そう言えば、弟夫妻が実家に帰って来ました~。ニコニコ
2人は結婚して1年半ぐらいですかな?今のところ大きな喧嘩も無く、仲良くやっているみたいですね。男の子女の子

弟は売れっ子漫画家を目指して日々奮闘しております。メモそれを支えてくれている奥さん。
心が広いな~‼︎しかも、二人ともバイク乗って、バイクを増やすのも特に何も言われてないみたいですね。えっ
いやはやなんともいい夫婦ですね~!

えっ??わたくしはバツイチです。叫び
今年の夏に離婚してます。ガックリざんねんDASH!

他人どうしが一緒になり一生一緒に暮らしていくのは大変だったり楽しかったり。
結婚して夫婦になるのは難しいですな~!

人生って辛いことの方が多いですが、一度しか無いので楽しんだ者の勝ちです。わたしのはそう思います。にひひ

弟夫婦も仲良く喧嘩したりで、楽しんだ者の勝ちで暮らして行ってくれたらいいです。にひひ

どんどん寒くなってきたのでみなさん体調管理は気を付け下さいね~!ナゾの人