ヘルメット | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

こんにちわ、いかがお過ごしでしょうか?ナゾの人

今日はわたくしの命を守ってくれているヘルメットを紹介しますひらめき電球

photo:01


このヘルメットは、ショウエイというメーカーのワイバーン2というヘルメットです。

このヘルメットはコアなバイク乗りなら分かると思いますが、あるバイク漫画の主人公がかぶっている物とおなじものです。わたくし、影響されやすいタイプなので得意げ

photo:02


人によってさまざまだと思いますが、わたくしはこのヘルメット大好きですラブラブ!
左右の頬にある3本のダクト。バイク用ヘルメットにしては目元の高さが低い所。風を切り裂くようなフォルム。
うぅ~む、しなやかキスマーク

最後に、ヘルメットはライダーの命を守るための物です。
好きなデザインのヘルメットをかぶるのは個人の自由ですハロウィン
ですが顎ひもはしっかりしめて乗車しましょう自転車フラッグ
皆さんも安全運転で通勤、通学、ツーリングを行いましょう自転車新幹線
photo:03




iPhoneからの投稿