みんなのバイク | ゆうちの人生ブログ

ゆうちの人生ブログ

ゆうちの近状からゆうちの趣味まで。いいね!気軽にしてね。

みなさんいかがお過しでしょうか?ナゾの人


今回は私の友達のバイクを簡単に紹介します。


左から、「カワサキ ZRX400」


一度乗らしてもらいましたが、非常に乗りやすく「現代のバイクだな~」ど思いました。初心者の方にいいバイクだと思います。乗ってる本人も初心者です。


左から二番目「カワサキ GPZ750」


「よくこんな古いバイク見つけてきたな!!」

購入当初は自慢げでしたが、最近はこのバイクに対してめんどくさそうです・・・。

乗った印象は、現代のバイクには無い「乗り味」がありました。最近のバイクに乗りなれていると、操るのは難しいです。


真中「カワサキ W650」


私のバイクです。一番かっこいいです!!輝いています!!キラキラ自転車キラキラ


次が「ヤマハ トリッカー」


このバイクは乗ったことはないのですが、見た目はオシャレで好きです!!

エンジンは「ヤマハ セロー250」の物と同じなので、林道での走行もいいと思います。

本人さんはフロントホイールをセローか何かのホイールに変更しています。


最後が「スズキGSX750SKATANA」


このバイクは私の弟のバイクです。デザインが最高にかっこいいです!!でも、「1100cc」ではなく「二型の750cc」です。これもよく見つけてきたな!!ナナハンは逆に無いぞ・・・。

乗った印象は「重い」「曲がらん」「止まらん」「腕疲れる」エンジンの回転数の上がり方が「もさ~~」と遅いです。くせはありますが、バイクを操る楽しさは一番でした!バイクに魂を感じます!!


この他にも私の回りには変態ライダーが数人います。また近い内に紹介したいと思います。


最後に、バイクは正直危険な乗り物です。安全運転で事故の無いようバイクライフを楽しみましょう!!


ゆうちの人生ブログ-友達のバイク

では次回!!ナゾの人アメーバ