おやすみー
これからね。笑
テンション上がっちゃって
寝れなくなっちゃったから
レポートやっちゃえーってことで
今まで、
レポートやってました←笑
大好きなコーヒー作って
photo:01


ミルキー食べて!笑
したらね、
こんなん発見!
photo:02


もー幸せになれそうでしょ?
さらに幸せとかどんだけ?笑





つってね、
レポートさ
授業を受ける前と受けた後の意識や
知ったコトの変化と感想と抱負を
400字以内だったんだけど、
なんと一時間半かかりましたー
どんだけ要領わるいんだ
私。笑



でも、
YouTubeで色々聞いてたの!
で、ちょいちょい
プロモとか見てたからね?
とかゆー言い訳。笑






最近ハマってる曲が幾つか。笑
明日教えまーす!
ぢゃぁ寝まーす!
おやすみっ(ღ′◡‵) !


iPhoneからの投稿