photo:01


撮ったけど
真っ暗で良くわかんないね←

シャツと、マキシスカートです。

靴ゎ、ファー付きのムートン←
シャツKRM
スカートH&M
靴CANDISH


シャツゎ、
胸のとこ
ヒラヒラなってて可愛いの~
photo:02


でも、お兄ちゃんからの貰い物で
メンズもんだから
大きくて袖がめちゃくちゃ
ゆるってる。笑
photo:03





靴ゎ、
去年買ったファームートン。
ボリュームがあるから
スキニー合わせても可愛いし!
CANDISHだから、
安いけど
色も気に入って
凄い温かいのでお気に入り
photo:04





今日本屋行って
UNITED COLORS OF BENETTON
と、
URBAN RESEARCH
の雑誌見てきたんやけど
やっぱ可愛い!
ニットも一万しないくらいで
コートも三万とかだったっけ
また見に行ってこよーって
思ってます!
セールで安くならないかな~笑



あと、
今回のグリッターもよかった~
海外のメーカーとか
本当好きやっけイイね!
ですが、
高いので結構怯みますね。笑
さてさて、
今月ゎバイト代
いくらなんでしょーか!笑



iPhoneからの投稿