いま気になってること

今気になってる事はね~高校野球ですねビックリマーク

 

今日は準々決勝です。

1日中、見てる。

 

今回、残念なことに南北海道代表の北海が一昨日、負けてしまったのですよ~。

だけど、今回は土浦日大に子供たちの後輩がいるのです。

レギュラーもベンチにも入れなかったけど、応援団で顔が良く映るのさ。

 

花巻東のりんたろうもホームランいつ打つか気になってるしな。

対戦相手は、仙台育英だよ。

東北対決だし、この山は常に優勝候補つぶしだよ。

 

今速報が。

大谷が満塁でホームラン打ったみたい。

花巻東頑張ってるからね。大谷も頑張ってるんだろうね~。

 

今日はとにかく1日甲子園さ爆  笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

はい~~~~。こんにちはビックリマーク

今日も元気な向日葵ですバイバイ爆  笑キラキラ

 

 

いや~、今日も暑いですね~。

だけど、私の体、帰省直後より体が慣れてきてるみたい。

汗が半端ないけど、外に居ても少し楽になった感じがする。

 

 

今日は1日、甲子園が気になって何も手が付かないわ。

 

 

 

それでは、帰省の巻3行きますわ。

 

カラオケまで昨日の更新でお話ししましたね。

 

カラオケが終わったら次はラーメンです。

 

 

今回はつけ麺にしようと思いましてね。

義母ってジャンク好きなんですよ。だけど、塩分や糖分の制限があるらしいから、

普通のラーメンなら全部とはいかずともスープ飲みたくなっちゃうじゃない。

つけ麺なら麺につけた分だけのスープ量だなと思いましてね。

つけ麺の店をチョイスしました。

下矢印

 

 

 

私、がっつりニンニク爆  笑

 

麺こんな感じ。

 

なんか豚と鶏のスープなのかなはてなマーク

後味に鶏の風味抜ける感じだったよ。

中々美味しかった。

 

 

 

これは兄ちゃんだったかなはてなマーク

下矢印

 

 

これは次男

下矢印

 

子供たち、兄ちゃん醤油、次男塩が好きなんだけど、

んでいつもそれを注文するんだけど、

今回は違うの選んでますね~。

 

 

 

そして、義母と旦那がつけ麺を。

下矢印

 

デカいチャーシュー3枚も入ってるよ爆  笑

実は、うちの旦那、つけ麺初めて食べます。

つけ麺はラーメンって感じがしないそうで今まで食べずに来てましたが、

今回は義母に合わせて同じのを食べたみたいです。

 

 

義母、めちゃくちゃ美味しかったみたいです。

また行きたいって言ってたよ。

今回、義兄は来なかったので、連れて行きたいってさ。

 

 

気に入って貰えて良かった爆  笑

 

 

向日葵家も函館でラーメン食べれたしね。

 

良かった良かった。

 

 

 

 

お腹いっぱいになって帰宅。

 

 

私はやることがるのよね。

写経して札を完成させる。

 

今回、私700本作りましたわ。

それぞれ写経したのを竹ひごのり付けして札を作るんです。

 

 

こんな感じでね。

 

 

で、完成品がこれ

 

こんな感じでお盆に使うものを準備していきますよね。

 

 

今日はここまでね。

 

 

 

きゃ~~~~~、3-2になってしまったあせるあせる

 

 

 

頑張れ~~~~。

土浦日大!!