本日のおうちごはん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こんばんは!!

今日も元気な向日葵ですバイバイ爆  笑キラキラ

 

 

いや~~~~、連日暑いですね~。

昨日は風が強くて若干過ごしやすい気温でしたけど、今日はまた暑い。

気が付いたら7月になりもう2日も経過してる…あせる

 

今日は久しぶりのうちご飯を。

 

 

コストコ行ってきた日の夜ご飯ね。

 

久しぶりにステーキ食べた気がするわ。

なんかね~、近くにあるスーパーのステーキ1枚500円前後なんだけどペラペラで買う気しないのよね。

なので、コストコ行くまで我慢してた感じよね。

 

そう言えばコストコ行った時ガソリンも入れたんだよね。

家の近くだと160円だったんだよね。

コストコは154円だったかなはてなマークかなり安く入れられたよ。

ガソリン高い時はコストコが安いと思うわ。

 

 

 

 

このスペアリブ、実は豚軟骨なんだよね。

出汁用ってなってたけど結構肉がついてたから購入。

安くなってて500円くらいでたっぷり入ってた。

まずは柔らかく脂落す意味でも下茹でして柔らかくしたね。

大人量はこのくらいで3人前取って味を焼き付けたね。

残りは味付け無しで細かくカットしてクロちゃんにあげました。

デカいままだとクロちゃん食べませんあせる

上品でしょ~おいで爆  笑

んでね。

軟骨たくさん食べたら上機嫌でテンション高くなってました爆  笑

 

 

 

インゲンとかトマトとか高菜は菜園収穫の野菜よ。

上差しスペアリブの皿のトマトと高菜も菜園収穫さ。

 

 

 

トマトをよく食べる様にしてまする。

なので、今年は沢山トマト植えてるんだよね。

 

卵ね。味付けは、ヤマサの昆布つゆとやみつき背脂にんにくを混ぜた汁に付け込んでます。

初めてやってみたけどいい味になったわ。

 

 

あ~、今、ネーションズリーグ(バレーね)

女子の試合見てたんだけどさ、

イタリアと対戦してね。3-1で負けてしまったけどものすごくいい試合だった。

常に競ってる試合で互角と言ってイイ感じだったわ。

男子ほどの飛躍ではないけど確実に女子も強くなってきてる。

明日の試合も頑張ってもらいたいわ。

今回は、女子も男子もファイナルラウンド、出場決定してるから楽しみだわ。

 

 

話は変わるんだけどさ。

これ、この事件知っとるはてなマーク

下差し

 

 

誰の子か分からないってさ、

この女、風俗勤務じゃん。

常に中出ししてたって事だよねはてなマーク

 

売春・風俗において本番行為は全て禁止にして欲しいね。

客がどんなに金積んでも禁止。

その事実が明るみになったら経営者も風俗女も客も逮捕で前科になるって決めて欲しいね。

抜け穴無しでお願いしたい。

 

本番求める客には本当に腹が立つ。

風俗でも本番行為は1000%できないと自覚してもらいたい。

 

中出しは子供を作る場合にのみしていい行為って事を法律で取り締まって欲しいね。

もう少し厳しくしないと、欲にまみれて無責任に妊娠させる男が減らんだろ。

妊娠させといて女も同意してるとか、

子供なんかほしくなかったとか、ふざけたこと言う男が多すぎる。

中に出すって事は子供を作る行為なんだと自覚しろ。

糞男どもが。

 

そして、この事件の女、アホなんちゃうはてなマーク

何回、赤ちゃん殺めとんのはてなマーク

33にもなって、脳みそ足らなすぎんかはてなマーク

 

再犯の恐れは少ない…

 

アホですかはてなマーク

再犯の恐れしか感じないわ。

だって、この女絶対に最悪感無いよはてなマーク

自分が妊娠して産む子に対して愛情持ってないからこうなってるんでしょ~はてなマーク

罪悪感持ってたら、何度も繰り返さないよね。

何度も妊娠しないよね。

 

こんな脳タリンなバカ女がいるかと思ったらマジでハラワタ煮えくりかえる。

 

何が産んだ時はパニックになっただよ。

それまで12回も出産してんだろ。

この糞女がプンプンムカムカ

 

6年生の時に母親が出てったとあるが、

可哀想ではあるが、

その後の人生は自分で選んできてるんだ。

この女、母親居なくなった後は父親ははてなマーク

片親だったのかはてなマーク

でも、自分が幸せに生きる努力はしなかったのかはてなマーク

甘すぎんだろ。

母親が出てって気の毒だけど、だからって12回も妊娠するって頭おかしいね。

自分の為に努力くらいしろよ。

 

マジで腹立つムカムカ

頭悪すぎんだよ。この女は。

 

自分の人生は自分で努力して掴む。

幸せは自分の気持ち次第だよ。

 

それにしても本番が問題だよね。

これって本番求める男が居るから内々で起こるんよね。

店側も禁止をもっと強く。

断固として本番禁止にして欲しい。

しかも生も本番行為と同等に。

バレたら女もクビで強要した男は警察に通報する。

このくらいして欲しい。

 

既婚女性が夫の風俗通いで病気を移され子宮頸がんになってるんだ。

子宮失ったりホルモンのバランス崩れて他の部位も失ってる。

これ夫が妻に隠れて風俗通いしたことで妻に起こっているんだ。

生と本番は風俗と言えど全店厳しく禁止にして欲しいね。

 

 

 

 

 

 

イライラを切り替えて、家庭菜園行きま~~~すキラキラ

 

 

 

日照不足でやっとこ成長しだしたゴーヤ。

我が家は白いゴーヤにしてます。

 

 

もう直ぐ収穫できるようになるから楽しみですね~。

 

 

 

先日のこれ

下差し

 

消えちゃってたんですが見つけました。

 

こんなんなってました。

 

なんだ。

蛾なんだねあせる

 

 

そう言えば一昨日だったかなはてなマーク

自転車乗ったら、こんなところに蛙が居ました。

 

 

今年は人工芝敷いてる部分が多いから蛙も少なくなったよ。

蚊も減ってる気がするよ。

もう人工芝に頼るしかないね。

 

んで、カイガラムシ事情ね。

一昨日、鉢植えのトマトのとこで蜘蛛の巣に引っかかってるのを見た。

危なかったな~。

 

そして昨日は風が強かったんだよね。

しかも塩梅悪いのよ。風向きが。

 

垣根通って我が家に吹いてるのよ。

 

 

んで今朝、庭のあちこち見てみたらやっぱり飛び火してました。

 

 

 

 

 

本当に迷惑なんだけどプンプン

まいっちゃうね。

 

 

1匹ずつ捕獲してつぶしました。

ポコッてなってるとこがカイガラムシが居るところよ。

 

跳ねるからほんと捕獲も楽じゃない。

対策してもお向かいから飛んでくるからきりがない。

 

 

どうしてくれようか…プンプン

 

 

 

 

 

 

この茄子の葉、物凄くデカいだろ。

手のひら2個よりもっとデカい。

 

 

 

オクラちゃん。

早く大きくなってね~。

 

オクラは採れたてが美味しいよ。

柔らかくてとろける。

 

 

ブラックベリーも一気に熟してきてる。

 

 

 

ほうれん草、昨日の雨で一気に成長してる。

 

柔らかくて旨そうだわ。

 

 

昨日の収穫ね。

 

 

今日はこれ

 

雨の影響で一気に成長してしまったきゅうり。

 

 

葉物系を早く植えなきゃな~。

ほうれん草も場所替えしたいしな。

 

 

 

 

昨日の朝、ピンクのハイビスカスも咲いてたよ。

ピンクはお初だわ。

 

 

 

 

今日はこんなところでねバイバイ爆  笑キラキラ