ヨーグルトによく混ぜる食材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やっぱりバナナだよね~。
苺もいいけど。
ヨーグルトに入れるならバナナと蜂蜜の組み合わせが好きだわ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、満開だったよ。花が。
綺麗!!
 
 
 
 
 
 
昨日、菜園いじってて気持ちの悪いのが・・・。
ノビルの茎に沢山のアブラムシ絶望
 
最近、アブラムシが増えてきたわ。
そして青虫も止まりませんあせる
 
スティックセニョールの昨日の様子。
 
 
こんな感じで何となくまだ食い荒らされてる感じがしてよ~~~く見てみると、
 
 
あーーーーー、絶対に居るわ。
 
って事で、葉っぱをひっくり返し見てみると出るわ出るわ。
 
 
 
 
しかも、育ってる。
太くなってる。
花にまで居たので、
 
 
食べる部分の収穫をしてみる。
食べるとこ無くなったら意味ないからねビックリマーク
 
 
こんな感じで収穫しまして、
他のところも見ながら収穫できるものはしました。
 
 
 
 
 
 
一昨日の雨で一気に成長したお野菜たち
 
 
 
 
 
 
いい感じに育ってきた爆  笑
 
 
そして気がついたら毛虫まで居る。
 
 
 
毛虫は色々と怖いので何虫なのか調べてきた。
 
オレンジの方は、マイマイガだってさ。
青い方は、オビカレハだって。
良かった。毒持ってる毛虫じゃなくて。
 
 
そうこうしているうちに収穫したスティックセニョールを見たら・・・
 
 
居るんですのよ~。
 
んで、収穫したスティックセニョールをよ~~~く見ると。
 
居るいる。
 
 
 
 
 
 
 
 
おーーーーい、どんだけ居るんだはてなマーク
 
 
8匹も居たよ。
 
 
しつこいね~。
 
 
 
んで、今朝、スティックセニョールを見た。
 
 
まだこんなに。
大きなのは取りきったのかもしれないけど小さいのがまた出てきた。
 
 
 
 
小さなお客さんも居たんだけどね。
 
 
青虫やアブラムシつくお野菜は、早いうち網かけたほうがいいかもね~。
出始めたら取りきるのが難しいわ。
 
 
 
 
 
この前、ラーメンを食べに行ってきました。
私、これ
 
 
 
麺こんな感じ。
 
 
旦那はこれ
 
これピリ辛なんですが、
例のごとく旦那は大汗かいて食べてました。
 
 
 
 
 
あっ、もうヨーグルトの日が終わってしまいました。