病院での思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
病院の思い出といえば・・・。
 
これしかない!!
 
次男が小4くらいだったと思うんだけど、
小5かなはてなマーク
家族でスケートに行ったんだよね。
私も旦那もスケートできるんだけど、まだ一度も子供達連れてった事がなかったので連れてってみた。
 
子供達ヘコヘコしながらでも楽しんで滑ってたんだろうと思う。
狭いリンクなのにさ。
(TBSだったかなはてなマーク毎年、リンク作ってるじゃん。そこに)
ビューンビューン滑って人の前をギリギリ通過するクソ女がいた。
大人だよはてなマークなんでヘコヘコ滑ってる子供の目の前ギリギリのところを通過していくはてなマーク
それも後ろから追い越して曲がるんだけど子供らを軸に曲がったのはてなマークって言う状態ね。
ビックリしてバランス失うじゃないですか。そんなことされたら。
案の定、次男がコケました。
そしたらね~。痛がりの次男が尋常でもなく痛がるわけです。
救護室に運ばれましたが痛がるので、仕方なく切り上げ家に帰り救急病院へ。
 
んで、病院につきました。
受付を済ませ順番を待ちます。
 
呼ばれて医者が内診する。
一応、レントゲンも撮る。
 
そして、医者が言った。
 
どこもなんともないですね!
 
へっ びっくりはてなマーク
え~~~~~、あんなに痛がってたのに~~~~。
 
って話ねおいでおいでゲラゲラ
 
 
 
 
 
こんにちはビックリマーク
今日も元気な向日葵ですパー爆  笑キラキラ
 
 
いや~~~~、せっかく天気良くなったのに、
この天気の良さも夜までか~。
 
それにしても暑いんですけど~~~。
 
 
 
最近のお弁当ねビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3日ばかり過ぎちゃったけど、
5/9に次男が18歳になって成人いたしました。
これで我が家には成人しか居なくなりました。
まぁ、まだ2人とも学生なんであと5年は学生生活のサポート残ってますけど。
(兄ちゃんは専門学校2年~3年、次男は現在高3であと4年大学がある)
 
実は、今のところ旦那の兄弟(男系)の子の中で、
大学に行くのは次男だけです。
唯一、次男だけ大学でさ。田舎なせいか専門学校は行っても大学まで進まずに就職ってパターンなんだわ。
兄ちゃんだって4年専門学校在籍すれば、兄ちゃんの専門学校、大学校なんで学位が付きます。大学行ったと同じことになるんですわ。
まぁ4年は行きませんがね。
 
親業も、もうひと踏ん張りですが最後のこの時期が金銭的に一番大変かもしれませんわ~。
肉体的に大変なのは圧倒的に中・高の部活動の送迎ですわ。
もう親は振り回される。振り回される。
我が家は高校が別々でしたが同じ野球部ということで、
相当送迎がハードでした。
でも、振り返ればいい思い出ですねビックリマーク
子に関わらずに仕事ばかりしてるより全然いいです。
親が関わらないと最近の子達はまともに育たないケースが増えてるし。
拘りすぎて過干渉は良くないから、
部活動で関わるんが一番いいと思うわ。
そうすれば自然と会話も増えるしね。
(親がそのスポーツの事を少し勉強してください。)
余計なヤサグレも回避できるしさ。
反抗期は無きゃダメだけど
(無かったら大人になってからあるかもしれません。そしたら手がつけられん。)
グレないで育って欲しいものねビックリマーク
 
まぁ、今年から18歳から成人だから全員大人になったんだけどね。
次男の成人式は20歳にやることになりましたよ。
市の考えでね。
18歳に成人式なんて何考えてんだって感じでしょ。
大学受験・入学で親も子も大変な時に成人式までと考えたらマジで女の子んちは破綻するでしょう。
マジで政治家の考えてることなんて矛盾しかないですねムカムカ
 
ここは20歳で良かった。
兄ちゃんも20歳で成人式だからさ。
ちゃんと年齢通りの成人式になって兄の威厳も無くさずに良かったわよ。
 
 
ってことでさ。
次男が誕生日。
この前、焼肉食べに行ってシャトーブリアン食べて兄ちゃんと次男の誕生パーティーは済んでるんだけど、一応、おうちでも作りました。
 
 
でも次男、友達とご飯食べに行ってこの皿は食べてないんだよねあせる
なので、お弁当にローストビーフは入れてあげました。
 
皿の葉っぱはこれ。
サンチュです。
 
 
 
ケーキ、失敗しました泣くうさぎ
スポンジ膨らみませんでした。
ハンドミキサーの刃が1個見つからずあせる
時間かかってしまったのよね~。生地作るの。
それが原因だと思うわ。
 
ショック!!
 
 
 
 
 
 
旦那の釣り事情はこんな感じ
5/6
下差し
 
 
 
5/11
下差し
 
 
 
そろそろイカの時期に入るそうです。
 
 
 
 
 
 

 

 

 

超ーーーキモい男だわ滝汗

これは人としても最悪。

是非、男性陣はこれ見て自分と比べてみて。

同じだビックリマーク似てるビックリマークって思うなら自分変えた方がいいからねあせる

全てにおいて考え方が間違ってる。

どんだけほうれん草レンジでチンしたのがそんなに気に入らんのか。

しつこく出てくるけど。

実はチンした方が栄養が逃げなくていいんだけどね。

 

そして、自分の方が年上だしとか、結婚して年齢なんて関係ないわ。

なーんで妻は俺の言う事聞くべきなんだよ。

妻は物じゃねーぞ。

別れたら、こんな女男にモテないわ。みたいな発言してるし。

逆だろ。奥さんモテてもお前がモテないわ。

妻に教師やめて店持って手伝ってもらうのが夢とか、

教師辞めてやる仕事かよ。

 

全てにおいて笑えるしキモいし間違ってる。

こう言う人は結婚しない方がいいよね。絶対に女性を幸せにできない人だわ。

 

 

 

 

 

これはちょっとね~。

この母親は異常すぎる。

親もちゃんと子離れしなきゃね~。

(私はこうはならんわ。子供らが家から出ちゃえば見なくて済むし、人に迷惑かけたり嫁にDVしたり、不倫さえしなければ、会わなくてもいい。好きに楽しく暮らしてくれたらそれでいい。私も夫婦でエンジョイするから。子育て終わったら夫婦の時間よね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、コルセット新しくしたのよ。

いつもバレーの練習の時は付けるんだけど、最近は妙に腰痛が激しい。

それで新しいのを買ったのよ。

そしたら、これはいい。

すんごくいいから腰痛い人、使ってみて~~~。

これが一番安かった。

 

 

 

 

 

 

 

家庭菜園は別に書きます~パー爆  笑キラキラ