大吉頭が冴えて何でもできる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

おっはよーございますビックリマーク

今日も元気な向日葵ですパー爆  笑キラキラ

GWも残すところ2日の今日、良いお天気ですが皆様は如何お過ごしでしょうかはてなマーク

(金曜日有給とってる人は残り5日間だね!)

 

大吉だって。

 

大吉

 

 

 

それではお弁当の方をニヒヒ

今回も次男パンですので、兄ちゃん米、次男パンになってます。

 

ウインナー、茄子とキャベツの肉炒め、丸ごとポテト、ふりかけご飯

 

ウインナー、丸ごとポテト、野菜ハムサンド

 

 

エビチャーハン、ウインナー、茄子とピーマンの素焼き、ミニトマト

 

カレー風味ハム玉サンド、ウインナー、ボイル海老、ミニトマト

玉子を挟みすぎてはみ出てきてしまいましたあせる

 

 

 

 

 

またまた旦那が鯵を釣ってきたんで、

今回はお刺身で食べようと三枚に卸しました。

 

 

成果は鯵7尾

 

 

こんな感じで卸しておいて冷蔵庫へ。

 

 

ちなみに先日のメバル、干しましてこうなりました。

下差し

 

旨そうな干物になったぜー。

 

 

 

 

2~3日前、お隣のおうちが木を手入れしてましたのさ。

多分、カット雑だし庭師さんじゃなくて従業員にやらせたんだと思うんだけどね。

(バイクふかすバカ息子が居るおうちね)

我が家の方に落ちたカットした残骸をそのままにしてきました。

我が家も生えっぱなしのため拾うのが面倒だと思ったんだろうけど、

そのままは無いよね~~~~ニヤニヤ流石に。

 

 

100歩譲って下の方は許すとしよう。

だけど、このポンプの上のはダメでしょ~。

この葉っぱと枝をそのまま放置するとカバー傷むよね。

 

って事で、昨日、やってやりましたーーー!!

 

 

シレーーーーーッと。

 

 

かき集めて放り込んでおきました。

(結構量あるでしょ~?)

まさか文句言っては来ないでしょ~。

言ってきたら逆にガツンと言ってやる。

 

お前んとこのゴミ、置きっぱにするなやムカムカって。

 

本当に非常識なんだからムキー

 

 

昨日、雑草刈ってたらポンプ横にあるビニール袋の下から2匹の生まれたばかりであろう蛇が2匹居た滝汗

 

どうやら毎年、我が家の庭で蛇が生まれてるみたいだ。

蛇は扱いにくくて嫌だわ。

私、蛇嫌いだし。

 

 

 

 

 

 

水浴びをしてたらいつの間にか・・・。

 

全然気がつかず泳ぐ母猿

ハッと気が付くとお前誰だはてなマーク

 

 

 

 

 

この3本の動画見進めるとわかるけど、

もうこの母猿、最初、誰この子はてなマークから始まり、

気になっちゃって気になっちゃってチロチロ何度も見たり、

引き剥がして追い払おうとしましたが、

赤ちゃん猿が嫌がり暴れ、引き剥がせませんでした。

更には、この赤ちゃん猿、自分の母じゃないのに乳首まで探し出す始末。

 

いったい何処でこの赤ちゃん猿くっついて来たのか・・・。

探してみました。

 

ありましたよ~。

下差し

 

じわじわと近づき、背後からおぶさりました。

 

つーか、この子は捨て猿なのはてなマーク

この子は1人で泳ぎに来たのはてなマーク

 

今まで、何度も他の母猿に拒否され続けてたどり着いたのかはてなマーク

 

 

母猿はてなマークはてなマークはてなマークですね。

左側の後頭部見えてるのがよその子です。

 

 

 

母猿、腕を後頭部の前に入れて引き剥がそうとしましたが、

強引に頭を脇下に突っ込みシレーっと割り込みます。

 

 

そして乳首を探し始めました。

母猿、もう呆然としてます。

 

捨てられた赤ちゃん猿ならこんだけ図々しくないと生きていけないかもしれんな。

それにしても自分の母だと思い込む技は素晴らしい。

 

 

 

 

おもしろすぎる。

 

 

 

 

 

そして、どう言う経緯なのか分からないけど、

3匹の赤ちゃんを育ててる母猿がいました。

 

でも、動画のタイトルは、RIPとは言ってる。

要するに、虐待という事なのです。

 

だけど違うね。これ。

 

別の動画でこの母猿大切に3匹の赤ちゃんを抱き抱えてました。

気に登り、降りるときになんせ3匹も抱き抱えてますから、

1匹落としてしまったのです。

 

地面に叩きつけられる前に拾い上げてますけど。

 

虐待ではないですわ。

 

じゃぁなぜ、虐待とはてなマーク

 

2匹しか見当たりません。

でも、この2匹の先にもう1匹いました。

 

だけど、死んじゃってます。

だから虐待と思われたのかなはてなマーク

 

 

2匹抱き抱え、死んじゃった赤ちゃんも抱き抱えすっと連れて歩いてます。

 

普通に赤ちゃん亡くした母猿と同じです。

 

亡くなった子も大切だったのにね。

虐待になるのかよ。

 

3匹育てるには無理があったんだろうね~。

乳首2個しかないからね。

どうしたって1匹は2匹に覆いかぶさる様にしがみついてる。

2匹にはミルクあるけど、背中の1匹にはミルク回ってこない。

 

つーか、亡くなった赤ちゃんともう1匹の2匹の母猿ははてなマーク

 

2匹ともネグレクト&虐待された赤ちゃんだったのかはてなマーク

虐待する母猿でも赤ちゃん盗まれたら必死に探し回ってたよはてなマーク

 

なぜ、この母猿が3匹同時に育てることになったのか謎だわ。

 

 

 

もう一つお猿さんを。

ある大人になる前の子猿さんがいました。

 

 

 

他の母猿の赤ちゃんを盗もうとしたり、行動はマジで子猿。

 

 

あー、盗まれそうになった赤ちゃん猿はロリか。

お母さんの顔が面白いんだよね。ロリの。

手前の左側のが盗もうとした子猿の母。

 

びっくりすることにこの後、子猿がね。

 

 

母猿に甘えて母乳飲んでるの。

 

 

ほら。

超ーーーーー気持ち悪い。

きしょいっしょ絶望

 

 

まぁ、たまに子猿でも母乳欲しがる子はいる。

赤ちゃん押しのけて母乳欲しがる子もいる。

でも、結構追い払うのよ。母猿が。

 

この親子は異常だね~。

 

いや、もう子供作ってもいいくらいに成長してるだろ。

 

それにありえないくらい

 

デブ

 

 

この腹。

こんな太った子猿見たことない。

子を産んだ母猿レベルでデブ。

 

 

 

体制変わっても乳首離さない。

 

甘やかしすぎだわ~。

この母猿。

 

 

 

どうですはてなマーク

今日のお猿さん、おもろかったでしょ~。

 

 

 

 

 

この前の釣りの場所に咲いてたツツジ。

超綺麗だった。

 

 

 

 

では、動き出しますわ。

 

 

 

あとで家庭菜園のブログアップしようかな~はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

【ハートクリーニング】東京・大阪・福岡のハウス・エアコンクリーニング

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)