カラオケの十八番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
こんにちはパー爆  笑キラキラ
いやーめっきり寒くなりましたね~。
雨が降るたびに気温が下がってくるのね~。秋だわ~ぁビックリマーク
 
 
今日はカラオケ文化の日で、十八番ははてなマークって書いてるから、歌でも歌って貼ろうかと思ったら、
 
あーーーーーーっ、iPhoneにイヤホンの穴が無いガーン
えー11は穴ないんだあせる
もう数ヶ月使ってるのに今知った。
兄ちゃんがイヤホン使ってるから違和感無かった。
 
つーか、よく考えらたら充電とイヤホンの線同時に使えるアダプタ使ってるんだった~~~~チーンチーン
なので、今日は歌が録音できないわ。
いや、もうすぐ差し込み口が2つになってる奴届く。
兄ちゃんの買うついでに余分に買ったんだった。私も使おう。
 
 
んで、十八番は、多分、演歌。
普段はあまり演歌好きじゃないから聴きませんが歌うなら一番しっくり歌えるのは演歌。
(民謡やってましたから)
でも、ポップスやラップやら、今時の曲が好きよね。やっぱり。
次男の野球部の先輩、演歌ばなり聴いてる子がいるらしいです。
超ー珍しい。天城越えとか聴いてるらしいです。
 
いるんですね~。
 
そうか。十八番ね。
そうだな~。昔から歌っててしっくりくるのは、帰ってこいよ。だね。
これは、民謡やってる時に、集まりで歌ったら本人より上手いと民謡の先生に言われた。
今はもうどのくらいだろうかはてなマーク20年近く、帰ってこいよも歌ってないから普通だろうけどね。
 
今時の歌もさ。最初っから最後まで間違わずに歌いたいけど、間違うよね~。
途中から英語が読めなくなったり、口が回らずに何言ってるか自分でもわからなくなったりさ。
 
でも、車に乗ってる時はほとんどかかってる曲を口ずさんでます。
 
テレビで流れる曲なんか懐メロから今の曲まで、かかる曲かかる曲歌うと、次男がほとんど知ってるんだねといいます。
 
でも、歌詞間違ったりします。
 
 
 
 
 

今日の弁当は、10/4~10/6のお弁当よ爆  笑

 

 

旦那の弁当

 

ごま塩ご飯、ウインナー、鶏胸肉の炒め物、小松菜の辛子和え、焼売の皮で包チーズ焼き、ミニトマト、ハートの卵焼き

 

 

 

旦那の弁当

 

これはなんだったかはてなマークチャーハンかなはてなマーク紅しょうがの天ぷら、もやしの肉巻き、ウインナー、ハートの卵焼き

 

 

紅しょうがの天ぷら、これねーぇ年取ったらいいと思うのよ。旨いし爆  笑

紅しょうがってお酢入ってるじゃない。生姜とお酢の組み合わせは血圧にいいのよ。

カリッと揚げれば脂っこさも感じないし。つーか、適度な油は必要よ。年取ったら干からびてくるから。

んで、この紅しょうが節約おかずにもなってる。デッカイ袋の購入すんの。

天ぷらで消費するのよね。イイおかずになるわよ~。

紅しょうが天ぷらにする際は、あまり水入れずにやると良いよグッ

 

 

 

 

 

次男の弁当

 

これは旦那のと同じ。あーーーーご飯、鮭としめじの混ぜご飯だったわ。

次男は紅しょうが好きだから全く旦那と同じおかず。

兄ちゃんは紅しょうが嫌いだから天ぷら入れないんだけどね。

 

 

 

次男の弁当

 

キムタク乗っけご飯、レンコン焼き、カニカマとキャベツのデリサラダ、ウインナー、ターンオーバー照り玉焼き、ミニトマト

 

 

 

 

兄ちゃんテスト週間で午前中で学校終わり。

なので弁当無いのでございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印

この事故はヤバイですね~。

未成年6人乗ってて、運転手は16歳会社員で無免許。

助手席の高校生と荷台に乗ってた無職18歳が死亡で1人高校生が意識不明の重体。

運転手含む3人は軽傷で、運転してた無免許の16歳会社員が逮捕になりました。

 

いやー、これは大変な事態ですな。

何故、無免許で・・・ゲッソリ

 

運転手だった16歳の子の親は大変ですな。

この子が事故起こしたおかげで本人は刑務所に入るけど、2名無くなってるし1名意識不明の重体よ。

重体の方、意識もどるかもわからないし息絶えるかも知れない状況。

 

この3人にどう保証するんだろうはてなマーク

無免許だから全て自腹でお金払わないといけない。

軽トラは誰のはてなマーク盗んだのはてなマーク

塀の弁償、亡くなった方への命の弁償、意識不明の方への全弁償、到底、普通なら払えない額だと思う。

 

 

無免許運転は絶対にやっちゃいけない!!

 

 

 

それにしても車の大破具合がひどい。

脱輪して塀に突っ込んだって話もあるけど、怖いわね~ぇ。

 

 

 

 

こんな事もあった。

下矢印

 

 

 

 

免許持ってる友達がレンタルを本当にするにしても、なんで会員カード貸すんだろうね~はてなマーク

免許持ってる子が自分で作ればいいだけのこと。

こんな理由で貸す必要はそもそもないんだけどね。

つーか、レンタカーの会員カードだよはてなマーク何かあったらこの母親が全て責任負うんだよ。

貸しちゃいけないね~。

どうして、そこまで考えられないんだろうはてなマークそのまま言われるがまま貸すんだろうかはてなマーク

無免許で運転する息子はもちろんとんでもない人間だけど、この母親も言われるがままで最悪な親だ。

 

 

無免許運転で事故を起こした人は永久に免許を取れなくした方がいい。

免許あっても事故を起こすだろう。こういう人は。

 

 

 

 

こんなのも見つけた。

下矢印

 

 

この男、免許取り消し処分だから年齢的にもう免許取りに行かないよね。おそらく。

車を早く処分させたほうがいい。

独り者なんだろうかはてなマーク家族ははてなマーク

自分に甘い人間が多すぎるね。無免許だよはてなマーク

事故起こして免許なくしたのに、無免許で事故起こしたらどうするんだ。

警察に見つかって良かったですね~。何も起こらないうちにバレて。

 

 

 

 

 

先日、旦那が会社でコレ下矢印もらってきました。

 

 

職場で仕事態度の成績が良かったご褒美です。

ケチケチです。

トップだったならもう少しお高いのが・・・。

金一封でも3万とかくれよ~~~ってところ、5000円欠けるカタログ。

 

あるだけマシでしょうが、旦那の会社は賞金的なのが低すぎます。

 

前も、アイディア&それに伴い皆が使えるようにあるものを作成。

ものすごく、大変な思いをし作成。

今でも現場の人はそれを使用。

これのおかげで節約になるのです。ほんの少し入れる量間違うと億単位の損害になりかねないところ、

旦那の作ったヤイがあれば計算間違いからくる損失を無くせるものです。

それが起用されました時、やっぱり表彰ものだったのですが、こんなすごいもの苦労して作って一生使っていくものとなったのに、

3000円とか5000円しか貰えなかったというね。

 

やっぱり、いいものにはそれなりの賞金必要だよね。

現場の人の一生ものの無くてはならないものになってるというのに。

 

チマチマ、賞金稼ぎはしてるだろうけど、久しぶりにおウチに持ってきてくれました。

まぁ、カタログですから自分じゃー必要ないですよねあせる

金一封や商品券ならまだしも。

 

 

この中から何か選んで貰うんですけど、食べ物にするか食器にするか、バッグにするか超ー迷ってます!!

 

 

ほんと、どーしよ~~~~えーん

 

 

 

 

 

昨日、4コマ漫画書いてる旦那に不倫され100日後に離婚するって言うのを見てた。

なんだか、ちょっと追ってみたくなった。

少なからず、うんうん。そうやってキレるよね~。なんて思ったりさ。

不倫夫がだんだん壊れて女に暴走し妻と家族を蔑ろにしていく様がよく描かれてます。

意識ないかもしれないけど、どの不倫夫も大なり小なりありますが、同じことを妻にしてますよ~。

 

(縦に読んで上に戻りまた縦に。2列ね~。)

 

 

 

 

うっかり寝てしまうって育児中あるあるだよね。

妊娠中からやたら眠くて眠くてたまらなくなってさ。

出産終わったと思えば、体が本調子じゃないから少し動けばもう疲れる。

授乳が夜中にも1回2回普通にあるじゃない。日中もよ。

 

そりゃー、眠くなるのよ。

 

旦那のために美味しいもの作ってる時に飲み会だから夕飯要らないとか、結構ショックよね。実は。

今日1日何してたの。とか、楽できていいだろ。とか、イヤミでしかない。

全く育児に参加しないでイヤミだけはしっかり言う。こんなんで愛情は感じないよね。

一体、誰の子を宿して命懸けで産んだのよ。って感じでしょ~。

乳飲み子抱えてたらどこにも行けないのよ。1人じゃ~。買い物すらキツいんだから。

 

 

やっと寝た頃の帰宅で起こしちゃう。

あるあるだね~。

 

子供見ててあげる。と言ってくれても近くにいるだけで泣いても何してもスルー。

携帯なんかいじって子供見てないじゃん。

見ててくれるって言うならちゃんと子供の相手をしてムカムカ

これも、夫あるあるだね。

 

結構な確率で、何もしないで横に付いてるだけで面倒見てる気になってる夫はものすごく多いと思う。

 

それは面倒見てるうちに入らないから!!

 

 

 

 

 

いや、妻が冷たいんじゃないんだけどね。

育児で余裕無いの。しかも夫育児手伝ってないじゃない。全く。

それに付き合ってる時と結婚して赤ちゃんが居る時を一緒にするなムカムカ

妻はお前の母親じゃない。世話焼きBBAじゃないんだからね。

 

つーか、育児中は時間考えてくれないと~~~~、風呂に子供入れてるであろう時間に迎えにこいってムカムカ

随分偉そうですな。このご主人。しかも子供に風邪ひかせないよう準備して迎えに行って、遅いムカムカとか。

何様なんだろうねー。マジで。しかも外で仕事して疲れてるとか・・・。

ここだけの話、外で仕事した経験のある妻さんたちはこう思うでしょう。

外で仕事する方が精神的にはずっと楽です。育児して家のことするより。収入の金額がよほどじゃない限り同じ仕事してても夫の方が多いんです。女は給料貰えない世の中なんですよ。マジで。だから家庭に入って子育てして休みのなお家事をしてるんですよ。

外に仕事に行くから偉いんじゃないんだよ。本当は。

 

こんな文句書いてますが、我が家の場合は旦那育児参加してましたよ。

お仕事も頑張ってくれてますし、私に休む時間もちゃんとくれます。

旦那は、抱っこ紐付けて兄ちゃん抱っこして歩いてたし、お風呂も家にいるときは旦那の仕事でした。

ご飯の時は、食べるのがものすごい遅い私を先に食べさせてくれてその間、子供たちに食べさせてくれてました。

この4コマの不倫夫とえらい違いですわ。

お買い物も付き合ってくれたしね。まぁ年子だから私一人じゃ~絶対に無理だったのもあるけどね。

 

 

ほんと『がんばらなきゃ』の意味わかってないわ。

離婚92日目の家でゴロゴロできていいな。とか、俺が稼いだ金で好きなもの勝手とか、どの口が言う。

出産して仕事にも行けないし、育児しながら食事やら色々やってるんだよ。

家にいないから知らないだけ。勝手なこと言うね~。

そりゃー、怒るわ。こんなことばかり毎日嫌味言われたら嫌になる。

 

好き嫌いなら自分で避けて食べろ。いちいち、夫のワガママな好き嫌いに付き合うほど暇じゃない。

どれほどワガママな事だと思ってる。それに、仕事文句を言って理解を得るのはいい。そのくらいは。

全く何も言わない人より、話してくれたほうがいい。それは。

だけど、お前と一緒で仕事できない。とか妻と比べて人を見下した物言いは何だはてなマーク

そんなダメな妻と結婚したのはてなマークなんで子供まで作ったのはてなマーク

そんなこと言う奴こそ実は職場で役立たずだって知ってるかはてなマーク

お前が一番、仕事できないし、周りのお荷物なんだ。

 

 

 

 

 

いくら疲れてても休みだからって一日中ゴロゴロ寝る暇なんてねーんだよムカムカ

さっさと起きて食材とか日用品とか買い物に一緒に行ってやれムカムカ

ほんと、1日中、ゴロゴロされると世の中の主婦は怒りを覚えるんだよ。

主婦は寝てらんないからね。子供居れば子供の時間帯で動かないといけないし。

夜寝る暇がなければ日中の30分でも昼ねとらないと体もたないし。

夫はさ。家に帰ってきて飯食って風呂入ったら寝る時間ちゃんとあるじゃん。

浮気でもしてなければ睡眠不足に陥ることなんて無いんだよ。

疲れてるみたいだから寝かせてあげなきゃと思ってそっとしてあげてるんだぞ。仕事に差し支えないようにと。

逆手に取ってコソコソ女とやり取りして睡眠不足になる浮気夫が多いんだがな。

知ってるかはてなマーク夫の健康管理までしてんだぞ。妻は。

無呼吸症候群とか病気が原因なら寝不足も仕方ないんだけど、女とやり取りしてて寝てないとか本当にありえないんだよ。

 

こんな夫なら、金さえあれば俺のことどーでもいいんだろ。とか言われたらYesビックリマークとしか言いようがないわ。

夫としても父親としても利用価値無くなってるよ。既に。つーか、金入れてねーとチーンチーン

手伝い、ゴミしかだしてねーあせるゴミしか出さんで全部やってる気になるんじゃない。

何もしてないに等しいぞ。ごみ捨てくらい当たり前と人に行っても心の中じゃ~、こき使いやがってとか思ってそうだよね。

いや、足りないよはてなマーク全然足りないよー。育児ははてなマーク

 

 

84日目、自分の食べた食器洗う。風呂のお湯抜いて洗っておけ。

うー、これは微妙だな。

すぐに洗うと考えなければいくらでも自分でできるからね。

せめてお願いするならシンクに下げて水につけといてとか、風呂も水だけ抜いといて。

のくらいにしといた方が良かったんじゃねはてなマークって思います。

けどな、そんなことまで。って言葉は聞き捨てならねー。なーんもしてねーじゃないか。この男。

それに、ムカついたからといってモノを蹴飛ばして飛ばすとか、絶対にやっちゃいけないことですわ~。

一度、そうすると我慢できなくなるよね。きっと。

こういう場面をさ、成長期の子供に見せちゃうと絶対にダメよ。

その子も気に入らなければ、こうやって物に当たって暴れればいいんだ。と言う思考が出来上がっちゃうのよ。

遺伝子はもともと持って生まれてんだから。

 

 

俺に指図するな!!ってまた物に当たる。モノ壊す。

じゃぁ、言いますが、言われない様に言動・素行を気をつけたらどうなんですかはてなマークって思います。

人から見て劣るし恥ずかしい部分だから忠告されるんじゃないかねはてなマーク

指図じゃないんだよ。指図って思うならそれでもいいけど、

指図されないように抜かりなく悪いことせずに過ごせばいいんじゃないかと単純に思うわよ。

 

 

 

 

 

 

 

大体、寝たふり決めちゃうかもね~。ここまでされたら。

絶望感しかないものね。暴言吐かれ、暴力振るわれ、この夫と一生って考えたら。

これが直接、殴られたり手を上げるようなら逃げたほうがいいよ。命守るために。

 

たまに出かけると言って自分で決めたはずなのに人の多さにイライラして切れていきなり帰るという。

ワガママすぎて話にならん。

 

でも、2ヶ月もしないって、それは有り得んよ。

まさかお腹切ったんかいなはてなマーク普通分娩なら、とっくに出来るよね。

ただ、それまでに幻滅しちゃってるけどな。夫に。

 

朝ごはんと弁当、作らなきゃ!!そこんとこは旦那さんのために頑張ってあげなきゃね!!

料理が嫌いなのかもしれないけど、やらなすぎですわ。

でも、作ったものに文句ばかり言う夫なら、怖くて作れなくなるわよね。

 

んで、夫はついに大切にされてないから浮気するんですか。

いや、これってさ。

言い寄った女職場の女、罪重いよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚80日前で産後2ヶ月。

その5日後、

離婚75日前で付き合って1年。

これは何を指しているのか。

 

そうです。妊娠中からの浮気ですよ。

既に妊娠中から、女と付き合ってたってこと。

 

だから、離婚100日目からの不可解な出来事は、ぜーんぶ不倫脳によって起こってる逆ギレとか嫌がらせとか人のせいにして当たってる。

不倫あるあるの行動だって事。

 

 

妊娠中の浮気はダメだよね~。

生まれる前から女にうつつ抜かしたら生まれる子にも妻にも興味なくなっちゃうから。

それに結婚自体も無かったことにしたくなるだろう。

自由に稼いだお金使いたくなるだろうし、結婚したから持て始める奴も多いはず。

勘違いして結婚してなきゃ、モテモテで、いろんな女にチヤホヤされるのに。

自由に女に会って、楽しい時を過ごし、Hして、やりたい方題したくなるんだろうね。

家族を持つ責任、子供を育てていく責任から逃れたくなる。

 

超ー無責任な男の出来上がり。

妻の妊娠中の浮気は、無責任な男に成り上がるバレたら離婚率90%だろうね。

(離婚率は向日葵の勝手な想像です)

 

しかも不倫女に宣戦布告されとるし。

そして、脳足りん夫、俺のナイスフォローで上手くごまかせた。とか思ったのかはてなマーク

めでたいアホだな。

完全にバレとるがな。そんなしょうもない言い訳、信じる妻はおらん。

可能性を疑った妻は強いよーーー。感も冴える。

 

浮気してる可能性がある時、事実を知る権利が妻に発生する。

そりゃー言いくるめられないように事実を認めさせる証拠は必須です。

浮気してる夫のプライバシーは無くなる

のです。夫婦ですから不倫が事実ならアレもコレも知る権利が発生して裏付ける証拠が必要になるのです。

ですから、俺の携帯見るなとか、バッグの中を見るなとか、浮気してる夫には言う権利がなくなります。

妻には事実を確かめる権利があります。どっちが認められるとはてなマーク

嫌なら浮気をやめて女とのやり取りを一切やめて怪しい行動を二度としない様にしなきゃ無理です。

結婚したら自己中な自分だけが満足する様な悪態にはプライバシーはありませんがな。

よく覚えとき。それから、不倫相手に責任を取るとかよく男は言いますが、その前に妻と子への責任ははてなマーク

家庭を築いた責任ははてなマーク妻を妊娠させた責任ははてなマーク不思議ですね~。

まず最初に責任取らなきゃいけない妻と子にDVして責任取る必要のない不倫女へ責任取ろうとする。

矛盾でしかないです。極端な話、妻との約束の方が大切です。浮気女との約束より。

優先順位も責任の重さも間違ってます。不倫して脳ミソ腐ってます。

 

 

 

なー人の男を欲しがる女よ。早く離婚してと急かす行為は、違法だからな。

家庭壊すつもりはなかった。って言ったって、いつ結婚してくれるのと急かしたら女、outブーだからね。

奥さん、しっかりとこの女に慰謝料請求できたんでしょうかねはてなマーク

離婚までしてるんだから相当な高額請求できますよね!!

しかも、女、夫をそそのかして離婚させようとしたし。

 

今は、ここまでみたいだけど、この先の展開が気になるところだねウインク

 

 

 

 

もう本当に浮気される方は理不尽で悲惨だよ。

妻が、夫が、こうだから浮気した。って自分勝手な理由あげるけど、それは浮気に走る理由にならないから。

それが通るなら、世の中も夫婦は皆浮気してる。不倫してるよ。

やっちゃいけないことだから、これだけ世の中は厳しく見るんだよ。

された方は絶望だからね。絶望するってことは死を選ぶ人もいるってことだよ。

つーか、心の中では皆、信じきってた人に裏切られ理不尽なことをされ、死にたいと思ってると思いますよ。

でも、子供のこと考えたり、やっぱり旦那や妻が好きなんだと思えばこそ簡単に死ねないだけで。

 

だから不倫は殺人に値することだって事を多くの人の知ってもらいたい。

アメブロにも夫に浮気され自死を選んだけど生きて帰ってきた方がた~くさんおられます。

 

本当に辛いことなんですよ。信じてた人が他の人と子供作る行為をしてるってことは・・・。