「ニトリ。最高。通気性」ベッキーが紹介した「ルームサンダル」に注目集まる
タレントのベッキーさんがツイートしたニトリの商品が、反響を呼んで.......... ≪続きを読む≫

 

 

これ、私も使ってる。

私、ギンガムチェックのピンク。旦那が紺。

子供たちが、ストライプで兄ちゃんが紺、次男がグレー。

 

安いし通気性良いし、イイ感じです。

 

 

 

 

最近、シャワーの出が悪くてさ。

やっと、時間ができたからボイラー水抜いてゴミ出したわ。

目詰まり起こしてるんだよね。

 

地下水だとこう言うトラブルが多い。

はっきり言って風呂の方の給湯、普通に使えません。

センサー感知する部分なのかなはてなマーク

すぐに詰まって、自動で風呂お湯貯めて止まるってのが使えない。

何度、業者呼んでもらって直してもダメだから諦めた。

蛇口から水貯めるとかして追い焚き機能で風呂を沸かしてる。

それでもシャワーの方も目詰まり起こしてシャワーのでが悪くなるっていうね。

 

風呂とか台所だけ水道になってくれると良いんだけどね。

結局、生臭くって生水は飲まないのよ。

氷作るのはペットボトルの水入れて作るし、家の水は沸かして使う。

 

あっ、トイレも水道がいいよ。

なんせ、カルシウム分が多くてさ。

カスが溜まって水漏れたりする。

 

水道代がどんだけ使ってもタダっていう以外は問題あり。

ボイラーとか地下水対応してないからさ。

 

 

もう15時だわ。

今日の昼ごはんは、暑いし具乗せそうめん。

 

 

 

夜はソフトバレーの練習です。

夕飯何にしようはてなマーク

 

 

 

吉本の件ですが、

会長は残して、社長解任がいいと思います。

あの社長はお飾りなんで要りません。

でも、会長は残さないとダメです。

 

社長を変えて、必要最低限の給料保証をする。

これ絶対にやらないと、今のこの吉本の危機は乗り越えらんないと思うけど。

闇営業、暗黙の了解あったんじゃないのかなはてなマーク

私そう思うけど。